2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

インド洋巨大津波、死者21万2600人超す

ジャカルタ(CNN) インドネシア保健省は19日、スマトラ島沖巨大地震・津波による同国の死者数が16万6320人に上ると新たに発表した。これによって、インド洋地域全体の死者数は約21万2600人以上に上ることになる。
details記事(CNN)
others宇多田ヒカル「個人で世界を変える」

歌手の宇多田ヒカルが22歳の誕生日の19日、自身のHPで英語で、スマトラ沖地震による大津波の被害についてコメントを残している。宇多田がどのように支援するのか注目。
しかし、犠牲者、21万を超えたのか。余談だが、今月から始まったTVドラマ「救命病棟24時」が東京大地震後の話なので、見てるとホントに起こったら怖いです。予測的には、かなり高いらしいのですが、首都圏は(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次