2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

映画評論の「おばちゃま」が死去

「おばちゃま」の愛称で親しまれた映画評論家の小森和子(こもり・かずこ)さんが8日、呼吸不全のため東京都港区麻布台3の3の9の601の自宅で死去した。95歳だった。
details記事(毎日新聞@MSN)

95歳にもなってたんですね。「モアベター」は、流行語にもなってました。
自分としては、物真似の方から見てたんで、何する人ぞと思ってましたが、映画評論家でしたのね。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次