2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

明日は健康診断

初のバリウムです。
一般検診でしたが、さすがに歳も歳なんで成人病検診に変更。バリウム等をやることに。
ちょいとワクワクどきどき。プロテインのような味らしいが・・・まあいいや。
そういえば今日、もう昨日のことか。
「ラストクリスマス」の最終回、撮り忘れた(T-T)。
今まで欠かさず見ていたのだが、最終回は延長するらしく、予約を変更・・・したんだがなぁ・・・、撮れてなかった。もうHDレコーダとか購入した方がいいのかな、楽だしな予約。野球が入って延長しようが大丈夫だしね。
レコーダは高いから、チュナーカード買って、PCで撮ってもいいが、PC付けっ放しってのもイヤだな。
う~む(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • パソコンって電源入れっぱなしはだめなんですか?スリープにはなるんですが。HDのためにはその方が良いのかなと。
    やっぱりウィルスの関係かな。

  • ファイヤウォール設定しておけばOK。
    ↑外部からのアクセスは、タマに来るので注意。
    自分の場合、PCにいろいろ増設してあり、熱も持つし、自作だし、中身が焼けそうで怖い(笑)。オーバークロックではないので大丈夫だと思うんですが^^;。

覚羅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次