2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

“100倍”強いTDKの「超硬」

「超硬」で、DVDメディアの“保存の安全性”をうたうTDK。録画メディアの選び方が難しくなる中、同社がなぜアピールポイントとして“超硬”を選んだのか。そしてそもそも“超硬”は何が違うのか、同社の担当者に話を聞いた。
details記事(ITmedia)

この技術、次世代DVDへの支援となるようなんですが、超硬だけあって、特別な樹脂で高価らしく、1枚あたり+100円。
自分も買おうと迷ってしまいましたが、微妙に高いんで辞めました。保存版として作成する時に使用した方が良いかも(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次