2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「DSEvsホイス」法廷闘争へ

大みそか“ホイス問題”が長期化。泥沼の様相を呈してきた。K―1「Dynamite!!」(31日・大阪ドーム)で曙との総合格闘技戦がマッチメークされているホイス・グレイシーが、PRIDEを主催するDSEから9日、「ホイス・グレイシー氏との間に見解の違いが生じていたため、訴えることになりました。ホイス氏の見解には同意することができません。ホイス氏の契約違反に対し仮処分申請を行うとともに、今後、この問題は、法廷の番で公平な形で明らかにされるものと考えています」と、出場差し止めの仮処分申請を受けた。
details記事(スポーツナビ格闘技)

やっぱり、ドロドロとしてきましたなぁ。ホイスが可愛そうですね。
マッチメイクできなかったDSEが、一番悪いと思うんですけどね。この辺、昔からPRIDEはおかしいんです。ホイス、がんばれ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次