2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

韓国俳優に対する狂気のさた

Life

ファン10人がケガする事件が起きたペ・ヨンジュン(32)をめぐるバカ騒ぎが、今日(29日)も日本中で続いている。この主役は醜い中年女とメディア。中でも世界の物笑いになっているのがメディアである。
details記事(infoseek NEWS)

もうホント、狂気ですな。日本の恥です。
朝、TVで見ました。ヨン様、韓国へ帰るのに日本のオバサンたちが空港へ大勢で見送られ・・・、帰った先の韓国の空港でも日本人が「お帰りなさ~い」・・・って、先回りしたんかい!、恥もいいとこですよ。
しかも、これを恥だと報じないTV(報道)は何? もう、アホかと(笑)。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次