2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

銀行口座には残高82円、自己破産の男性が宝くじで150億円大当たり

Life

銀行口座の残高は78セント(約82円)、借金が44000ドル(460万円)で自己破産宣告をしていた男性が、なけなしの1ドルをはたいて買った宝くじが大当たり。ニューヨークで最高賞金となる144ミリオンドル(150億円)を手に入れた。
detailsABC(アメリカン・バカコメディ)振興会より

今、日本でもジャンボ宝くじが発売されたばかり。誰もが夢見てますが、追いすぎると当たるものも当たりませんな(笑)。何気に・・・って買った方が良いのでしょうかねぇ(^-^;。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次