2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

サラリーマンがハマる「ブログ」の使い方・作り方

ブログと呼ばれる日記形式の簡易掲示板で、ネット上に情報発信するサラリーマンが増えている。内容は毎食の献立を書くだけの単純なものから、本格的な投資術や小説までさまざま。なかにはそこでできた人脈や信用を利用して月に数十万円を稼ぐ“週末起業家”までいるという。
details記事(livedoor NEWS)

手っ取り早く、そこそこ「ブログ」に関するもの、意味が書かれています。
どうでもいいですが、世の中、そんなに甘くないですよ^^;。もう既に似たようなブログがあり過ぎてイヤになってくるくらいですから、そう楽して設けられません。「ブログ」も、HPの一種ですから、簡単に出来るとはいえ、毎日、もしくは定期的な更新をしないとリピータも増えない為、挫折する人もいると聞きます。
俺も、良く飽きずに続いているなぁと思っていますが、地道に儲けましょう(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次