2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ドラえもん声優、大山のぶ代ら5人が交代

テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で4半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代(68)ら主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった。
details記事(nikkansports.com)

ついに交代ですか。俺的に交代じゃなく、大山のぶ代でなくなるのなら、最終回で閉めて欲しいものです。ドラえもんの最終回、見てぇ~っ(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次