2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ベルセルク 千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 聖魔戦記の章

Life

20041102_Zodd.jpg
そういえば、先月の話で、忘れていたのですが、PS2用のベルセルク、予約して買ってました。
買うつもりはなかったのですが、前にブログでも欲しいと言っていたゾッドの全身版、そのミニチュア版が付くからです。しかも予約しないと付いてこないので予約して買いました。
当初、予約したにもかかわらず、ゾッドが付いてなかったんですね。言ってみるものです、問い合わせるとすぐ送ってくれました^^;。
ビックカメラ・ネットショップで購入。そこで今回で2回利用したんですが、付属品が付くようなものになると、一部(付属品か本体のどっちか)送ってこないんですね。2回ともそうでした。しっかりしてくれ、ビックカメラ。
ちなみにゲーム。クリアしました。クリアしたゲームは久しぶりです。それだけ面白かったし、楽しみました。原作と少々変わってる分もありますが、雰囲気は十分出ていると思います。
やっぱり、ゾッドはカッコいいっすよ(^-^;。

ベルセルク 千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 聖魔戦記の章 通常版

サミー
2004-10-07
売り上げランキング 86
おすすめ平均 
Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次