2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「ゴッゴル」とは何のことだ?

Life

SEOコンテスト開催
日本初の SEO コンテストを開催します。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/ ) での順位を競い合うものです。SEO コンテストを開催するにあたり、ただコンテストを開催すると言っても誰も参加しないだろうと思いますので賞品を用意しました。
使い古しで申し訳ございませんが、私が使用していない CLIE をメモリースティックカメラモジュール & メモリースティックをセットにして提供したいと思います。
キーワード発表
それでは第 1 回 SEO コンテスト のキーワードを発表します。キーワードは
 ゴッゴル
です。意味は全くありません。Google で検索してもヒット数 0 で、検索ユーザーに迷惑をかけないキーワードとして選定しました。
detailsSEO-Association

最近、巷で騒いでいる「ゴッゴル」。誰もが何のことだ?と思ったに違いない(^-^;。
「ゴッゴル」と検索して、トップになった人の勝ち!っていう、ただの単純なゲーム。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次