2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

アップル、旧バージョンのiTunesユーザーに警告

Apple Computerが、古いバージョンのiTunesを利用するユーザーに対して、今後は同社のミュージックストアへの接続を認めないことにすると警告を発している。
現在、iTunesの最新バージョンは4.6となっているが、このバージョンより前のものを使って楽曲を購入しようとしたユーザーには、最新版へのアップグレードを促す警告が表示される。
details記事(CNET Japan)

自分は、Macをホストに、Windowsからも共有してるんで、iTuneは重宝してます。
たまに、Windowsでは、Music JukeBoxを使ってますが^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • どうでもいいけど早く日本でも曲を買えるようにしてよ!(怒)

  • 日本曲のサポートは、なんだか遅れてそうですね^^;。

上村 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次