2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ブラウザからの脱却~「組み込みUIの制覇」狙うFlash

「液晶画面を見ると、画面のあるものはすべてFlashでインタフェースを作れるのではと思う」
Macromediaが、“家電のUI制覇”を狙っている。携帯電話などの組み込み機器向けに開発した「Flash Lite」を、市場に広めたい考えだ。
details記事(ITmedia)

先週末のこのカンファレンスは行ったのですが、Flashはまた凄いことになってますな。
はっきり言って、もうついていけないレベルです(T-T)。
Flashでの開発も、範囲が広くなってるので、開発も分担しないと辛い。
俺は、再び自分のカヤに戻れるのか?、無理だと思うぞ(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次