2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

セグウェイ、オフロード用新モデルのプロトタイプを公開

Segwayは今週、悪路も走破できるなどのメリットを持つ、4輪タイプの新モデル「Centaur」のプロトタイプを公開した。
details記事(CNET Japan)
othersセグウェイ、渋谷に現れる

昨年のマクロメディア系の催しで、誰か乗っていました。
(「セグウェイ、渋谷に現れる」のリンク先の神田氏だったような・・・その時も赤い服だったかな^^;)
そこで、初めて実物を見ました。
あれでバランス取れるんだと、デザインと2輪でのバランサーに感心してましたが、今回の4輪版(オフロード版)は、別にゼグウェイじゃなくてもいいのでは?。
いまいち、斬新さがありませんな(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次