2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

JOJOゲーム・コラボ館

諸君!5部ゲーは面白かったものの、リゾットが出てこない、対戦ができないなど、致命的な点が幾つもあった。多くのジョジョラーが3部ゲーのクオリティーで再ゲーム化を望んでいるにもかかわらず、某カプコンは全く無反応!4部、6部ゲーに至っては完全無視!もう我慢の限界だ。堪忍袋の緒が切れたッ!かくなるうえは、ジョジョラー自身が理想のゲーム画面を作って、ゲーム会社に叩き付けるしかないィィィイイイ!!!!!(☆o☆) キラーン。
linksJOJOゲーム・コラボ館

やってみたいものもあるなぁ(笑)。
俺的には、ゲームもそうだが、1、2部のアニメが見たい。波紋を主流に使用してたストーリーが面白く渋くカッコよかったので。
いつ見ても、ジョジョネタは面白いな(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次