2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ハムスターにかまれ死亡

埼玉県に住む40代の男性が今年2月、飼っていたハムスターに指をかまれた直後に意識不明となり、搬送先の病院で死亡していたことが27日までに分かった。傷口からハムスターの唾液(だえき)が体内に入り、急激なアレルギー反応である「アナフィラキシー」が発生、持病のぜんそくを誘発したという。
detailsZAKZAK

昔、飼ってた時は、少々噛まれたな。
しかし、慣れているんで、噛む力がやさしく、もうそれは癒し系動物でしたm(_ _)m。
噛まれて死亡かぁ、ちょいと怖くなったが、注意して飼いましょう。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次