2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

TGS 2004:総来場者数が16万人を突破で記録更新

Life

東京ゲームショウ2004を主催するコンピュータエンターテインメント協会および共催する日系BPは,9月24~26日の3日間の総来場者数を160,096人と発表した。
detailsTGS 2004 特設ページ INDEX(ITmedia)
links東京ゲームショウ2004 記事リンク集
links毎日新聞@MSN
links記事(Yahoo)

20040926_001s.jpg20040926_002s.jpg
20040926_003s.jpg20040926_004s.jpg撮影:覚羅
年に1度のゲームの祭典「東京ゲームショウ2004」。
3日間にわたる東京ゲームショウも無事終了。
最終日の26日に行ったのですが、毎年のごとく混んでいました。なので、記録更新言われても分からんほど多いです^^;。
まあ、俺的には、PSPを触れたのと、「ワンダと巨像」がデモだが、やっぱり臨場感があり凄かったってことかな(操作がどうなるか見物^^;)。あと、ベルセルク。ゾッドは人バージョンしか見てないが、獣バージョンはカッコイイといいなぁ。・・・そういや任天堂はいなかったなぁ、だからDSも見ていない(笑)。
※画像は、そのうちGalleryに載せときます(^-^;。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次