2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ボーダフォン、3Gに本腰

NokiaやMotorolaなど海外ベンダー製端末を含め、3G端末を一挙7機種投入するボーダフォン。ほとんどが、海外でもそのまま利用できるほか、サービススペックの面でも他社を大きく凌ぐ。新しい3Gを武器に、ドコモやauとも「十分戦える」とした。
details7機種投入で「十分戦える」
othersでさらに3機種を発表

やっと本腰入れてきたVodafone。
今度は、なんとか様々な機種を投入してきた。いいぞ、Vodafone。
他もそうだが、ソニーエリクソンが出てきたのは、俺的に衝撃的だ。
その中で、初のハイエンドの9xx番台が出てきた。これも注目の製品だろう。
次は、どれを買うか迷うな(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次