2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

800万画素7倍ズーム&バリアングル液晶の「DiMAGE A200」

コニカミノルタフォトイメージングは9月15日、有効約800万画素のCCDと7倍ズームレンズを搭載し、手ぶれ補正機能を装備したデジタルカメラ「DiMAGE A200」を11月中旬に発売すると発表した。
details記事(ITmedia)
linksKONICA MINOLTA

やはり、出てきました「DiMAGE A200」。
噂にはあった代物ですが、AFの補光かと思ってた部分が、ワイヤレスリモコン部でした。
またしても付いてないのか。
シャッタースピードも下がってるし。
いいところはと言うと・・・内部的な「SUPHEED II」や「CxProcess III」が変わってるので、微妙にノイズが減っているのかも知れない。あとは一回り小さくなって軽くなったところがグッドだな。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次