ついに買っちまった、DVDドライブ。

My PCMy GSA-4120B
details製品(GSA-4120B)
最強のDVDと謳われ、人気があり、人にも勧められていたDVD Writerが、少々マイナーアップして出たLG電子ジャパン株式会社のSuper Multi DVD Writer「GSA-4120B」を買ってしまいました。
MACにはDVD系は元から付いていたんですが、うちにはDVD-RAMはあるが、DVD-R類が無かったので、Windowsでいずれ買おうと思ってました。
まず、DVD-RAM書込みが付いてないと自分としては、買うつもり無かったのですが、このマイナーアップしたものが1万以下で売ってました。もう一つ上の4160もあったんですが、4000円差でDVD-R書き込みが16倍。しかし、DVD-RAMを多用する自分としては、今のところあまり使用しないだろうし、必要としなかった(お金も無かった)のですが、それでも4120を買うか買うまいか迷ったあげく衝動買いしてしまいました(T-T)。
まあ、これでDVカメラで撮ったものが、編集し記録できるようになったんで、良しとしようかな。
次は、iPodか、HDD&DVDレコーダー・・・、いつになるのか^^;。
iPodは、最近、烏龍茶の方を飲み始め、ポイントを増やしているところです(笑)。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 上村 より:

    烏龍茶の懸賞は確かオレのと同じ機種。買ったとたんにキャンペーンを始めやがって(怒)。

  2. 覚羅 より:

    実は、新機種発売と同時に、キャンペーンの商品も新機種へ移行されました。
    だから、俺、始めたんですね(笑)。

  3. 上村 より:

    マジですか?>キャンペーンの商品も新機種へ移行
    てっきり旧型の在庫一掃キャンペーンかと思ったのに。じゃぁ、あの15Gの2000台だったか4000台はどこへ行ってしまったのだ?アップルが引き取ったのかな。
    まーどうでもいいけどサ。