スティーブ・ジョブズ、完全復職へ–ガン手術は無事成功

7月下旬に膵(すい)臓ガンの摘出手術を受けたApple Computerの最高経営責任者(CEO)Steve Jobs(49歳)は、その後順調に体力が回復しており、今月中にも完全復職する見通しとなった。
details記事(CNET Japan)
othersスティーブ・ジョブズがいまだに重要な理由を教えよう

Macユーザじゃない方にはどうでもいい話ですが。
なにかと順調にいっているApple、ジョブス氏がいないとスッキリしなかったので、良かったです。
また、話題性をもたらしてくれることを楽しみにしていますm(_ _)m。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. AppleBrothers より:

    こんなこと書いてるBlogがありました。
    http://youve-got-tb.seesaa.net/article/581736.html
    Alive 〓我が生涯に一片の悔いなし〓)
    Apple になぜジョブズが必要か?という CNET Japan の過去のコラム記事へのリンク付き。マックファンならすでに読んでいると思われるが、ないよりははるかにまし。
    自分も書かれてました。評価はアホ意味なしでした。