2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

902SHが、ボーダフォン端末と考えられる理由

ITmediaはこの記事内で、902SHは「W-CDMA/GSMデュアル端末」であり「ドコモ以外のキャリアからリリースされる可能性もある」――程度の表記に留めた。しかしその後、複数の読者から「いやいや、これはボーダフォンの端末に決まっている。もっと断言せよ」というお叱りの声をいただいた。
details記事(ITmedia)

「902SH」JATEで通過されたからといって、頭にアルファベットが無い為に、末尾がSHでシャープ製には間違いないが、どこのキャリア端末なのか(ドコモ or Vodafone)、困惑し、話題となっている。
俺的には、記事の中にあるように
・「携帯電話無線機」というボーダフォン特有の表現のものであること。
・また、スタンダード機に「80xシリーズ」、ハイエンド機の位置付けとして「90xシリーズ」が、昔から予定されているということ。
これを考えると、Vodafoneであることは、間違いないはずだ。
↓まあ、奴に聞け、奴はこう言うだろう・・・「間違いない!」と。
links長井秀和オフィシャルサイト

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次