2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Apple expo 2004会場速報

8月31日~9月4日(現地時間)
会場:Palais des Congres(基調講演)
Paris Expo ,Porte de Versailles(展示会場)
Apple Computerによる「Apple expo 2004」が8月31日(現地時間)に開幕した。
展示会場となるParis Expoの第一ホールには、幕開けとなった基調講演で発表されたばかりのiMac G5がずらりと並んでいる。iMac G5の主な仕様に関しては、国内リリースベースの関連記事を参照していただくとして、現地レポートでは実機の写真やリリースからでは分かりにくい細部など、会場で撮影した写真を中心にお伝えする。
detailsPC Watch
links新型iMacは内側も「クール」に

「Apple expo 2004」、日本でもやってくれないかな。
「Mac expo」は行ってたんですが、最近は、イベントに行ってない。
練習ばっかです(笑)。
ちなみに今度のiMacも中身が、かなりハードフェチの方にはいいのでは。スッキリしててクールです。
よく設計して作ったもんだ(^-^;。
実物、早く見たい。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次