2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

奴に会いに行く

ここんとこ不甲斐ない負けが続く。
力負けでも技術負けでもしている分けでもない。
負け癖がついているのか?今年は厄年か?
(ちなみに来年は良い年になるらしいが)
わけ分からん。
自ら選んだ道、逃げ出したくはない。
このままでは俺が崩壊してしまう。
だから奴に・・・。
この悪魔の呪縛から解放されるには、奴に会わなくては。
「我が生涯に一片の悔いなし」
サブタイトルでも語っているように、悔いは残さぬよう奴には会っておかなければならない。
今日の今、上京しているのも奴に会う為だと言っても過言ではないからだ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • だ、誰ですか、奴って?
    またがんばりましょうよ。
    っつーか、オレが言うのも無理があるか…。
    すんません。ホントに。

  • いやいやいや、自分の失態ですよ^^;。
    しかし、奴には会えなかった。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次