2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

コンサート中、ステージに上がってセックスをしたカップル

【ノルウェー】先月行われたロックフェスティバルにおいて、若いカップルがThe Cumshotsのライブ中にステージに上がり、4000人もの観客が見つめる中、舞台上で大喝采されながら性交渉を行った。この事件は地元紙の一面にて報道され、現在大きな論議を呼んでいる。
後に、このカップルは「森のために性交渉」という名前の環境保護団体のメンバーである事が判明。今回のパフォーマンスはこの団体への資金援助を求めての行為だったことが分かった。結果、$14,677の資金が集まったと報告されている。
コンサート中、ステージに上がってセックスをしたカップル
AZOZ BLOG
18禁だろうな。
もう既に過去の出来事ですが、ステージ上で約10分間性交渉を行ったらしい(^-^;。
世の中には、変わった人がいますなぁ・・・。コメントがつけられません(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次