2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ヲタ集団が秋葉原を暴走?

カレイドスターのプロモDVDがJR秋葉原駅電気街口の改札を出たあたりで、ゲリラ的に配布することが告知されていたが、ぬるヲタが斬るさんによると目が血走った200人?のヲタ集団が猛ダッシュで秋葉原を暴走し、警察に池田プロデューサーが怒られるなどデンジャラスな配布だったそうで、暴走したヲタに突き飛ばされた子供もいるらしい。
アキバBlog(8月8日分)
アキバも変わったな、微妙に(^-^;。
結構、この暴走かは分からないが、かなりサイトの情報で叩かれている。
う~む。凄かったんだろうなぁ。
まあ、周りを見る判断能力をつけて欲しいものです。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次