2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

残業200時間で睡眠2時間の金融系SE

「残業100時間なんてざら、最後は200時間いってました。睡眠は毎日2時間あるかないかぐらいです。ホントしんどかったですよ」。そう憤るのは、金融系SEの西谷五郎さん(33)=仮名=である。
記事(夕刊フジBLOG)
たしかに、そんな感じになろうとしてた時がありました。
1週間に1、2回しか家に帰らないとかね。それ以外、ずっと机・・・みたいな。
はっきり言って、気が狂いそうになります。
もう、んな案件、やりたくもありませんが(^-^;。
仕事より家庭が大事ですよ、ホント。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次