2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

タブレットPC・ガールの旅日記Vol.5

天野めぐみ、女優。所属はOffice Nagomiです。生まれは横浜で、今は舞台や映画など頑張っています! 九十九里には今まで仕事で3、4回、来たことがありました。梅雨入り前で天気が心配だったけど、雲ひとつ無い晴天になりました!
タブレットPC・ガールの旅日記Vol.5
天野めぐみ(Office Nagomi)
ITmediaサイトのサイド広告で、チラホラといつも「タブレットPC・ガール」見ていましたが、なかなかいいです。
で、今回は、癒し系的アイドル、っつうか始めて名前知りました。天野めぐみ。
タダ単に「タブレットPC」を持ち歩いてるってシチュエーションですが(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次