2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

あゆ移籍決意「エイベックスは終わった」

手レコード会社「エイベックス」で浜崎あゆみ(25)らを育てた松浦真在人専務(39)ら2役員が経営路線をめぐる対立から辞任した問題で、浜崎が2日夜、自身の公式ホームページに「松浦氏のいないエイベックスは…、終焉(しゅうえん)となる」などとの依田巽会長兼社長を批判する声明を発表した。さらに自身の去就についても「彼とともに決める」とし、移籍の意向を鮮明にした。こうした状況に同社の株価は朝から下落、ストップ安となった。
記事(Yahoo)
エイベックス、浜崎あゆみだけで成り立ってる訳ではないが、イタいですな。
松浦氏という方は、かなり信仰されてたんですね。
これからどう分裂するのか、再生されるのか・・・う~む。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • この2人の役員は早くも復帰することになったそうですよ。株価操作のための芝居じゃないのか?朝倉さんか長島さんに聞いてください(^^)

  • 株価操作か、なるほど、それもありうる。
    朝倉さんか長島さんに聞いてみよう(笑)。

覚羅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次