2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「ニンテンドーDS」が正式名称に

任天堂は7月28日、年内に発売予定の新型携帯ゲーム機の正式名称を「ニンテンドーDS」に決めたと発表し、デザインを公開した。
記事(ITmedia)
プロトタイプとかなり違ってます。
スタイリッシュ的なのはいいのだが、そっちの方に行くとPSPに負けますな。
(思い切って、おもちゃ風にプロトタイプのデザインのようなもので良かったのに)
PSPのデザインの方が良いですから。さすがSONYって感じ(^-^;。
DSは、GBAの互換以外、2画面性の利便性等、面白さが全然伝わってこないのですが、自分だけか。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次