2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

リアル、独自にiPodをサポート

RealNetworksは、同社のオンラインストアで購入した音楽ファイルを、iPodでも再生できるようにする新技術「Harmony」を発表した。Appleのコピー防止技術を独自解析したもので、物議を醸しそうだ。
記事(ITmedia)
Appleの許可を得ようとしなかったらしいですな。
コピー防止技術を解析すること自体、逆アセンブルと同じ。やっちゃいけないことでしょう技術者として(^-^;。
これじゃ、ハッカーならぬクラッカーと同じだ。(本来、ハッカーとは、高い技術者のことをいい、その逆の高い技術を利用して悪いことを行う者のことを言います)
そもそも私が、Real系のアプリが嫌いなだけですが(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次