2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「武士道」2階級トーナメント浮上

2005年に開催予定の「PRIDE武士道トーナメント」(仮称)が、2階級で行われる可能性が浮上した。PRIDE関係者が、同大会について「やらなきゃいけないでしょう。ただ、武士道でトーナメントをやるなら2階級になる」と明かしたもの。また、トーナメントは日本人選手のみで行われる見込みだ。
スポーツナビ(格闘技)
80キロ台なら、美濃輪育久、長南亮、小路晃、郷野聡寛、大山峻護らが出場候補。
70キロ台なら、五味隆典、三島☆ド根性ノ助、桜井“マッハ”速人、三崎和雄らが有力。
中尾受太郎もPRIDE参戦に名乗りを挙げている・・・あと、青木真也。
とのことだが、修斗で言うと、ウェルター級とミドル級内で戦うって感じだな。ありえなかったシチュエーションだ。
五味隆典 vs. マッハなどは、ありえなかっただろう。
五味、ド根性ノ助、マッハ、この3人は、お互い仲良さゲな関係なんだが、難しいとこだ。
しかし、見たいな、コレは(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次