2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

新型iMacはG5搭載

Apple Computerから登場予定の新型iMacにはG5プロセッサが搭載される。出荷の遅れは、「予定通りに新型iMacを投入するために必要なG5プロセッサの供給を確保できなかった」ことが原因だという。
記事(ITmedia)
やはり、G5搭載ですか、外観は、どうなるんだろうな。
G4は、無くなってしまうのかな。今となっては、OS9も印刷業界も含め、必要性がなくなってきているし。
俺のも買い換えたい・・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次