2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

大食いバトル復活か

先ごろニューヨークで行われた伝統的なイベント「ホットドッグ早食い競争」で日本の“フードファイター”小林尊(たける)さん(26)が4連覇を達成し、大食漢揃いの米国人をアッと言わせた。さて、日本では「大食い」が社会現象となり、関連番組も乱立したが、死亡事故をきっかけに消えて久しい。業界からは「もう“みそぎ”も済んだのでは…」の声も上がり始めた。
記事(Yahoo)
ここんとこ(特番が)無いなぁと思っていたら、過去に死亡事故があったんですね。
喉に詰まらせるというか、お年寄りじゃないんだから、口の中に放り込むにも限度ってもんが分かるでしょう。
最近、いろんな意味で自分のキャパシティ知らない人が多い。
自分で言うのもなんですが、若い時はたしかに無茶をした(笑)。
マネ、かつ無茶はしないで欲しいものです。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次