2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

世界最小のiモード端末「premini」

小さいだけじゃない。“シンプルな携帯ライフスタイル”という世界観がpreminiの最大のアピールポイント。どんな機能も一応付いてます──という多機能端末とはひと味違う。機能の必要性を見分けられる、自分のスタイルを持った人へ向けてpreminiは開発された。ソニー・エリクソンの開発陣に話を聞いた。
preminiは「2台目のオープンカー」
ドコモ、自分は、解約しちゃったんですねぇ。
こういう端末、ボーダフォンで出してくれないかなぁ、即買いしちゃうんだが(笑)。
そもそもボーダフォンには、Sony Ericsonがいない。参入してくれ。
最近、ボーダフォン、3Gの通話範囲が広がった。しかし、3G端末は、あまり使える代物ではないので、端末のラインナップをたくさん出して欲しいとこです(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次