2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

インターネットで頭にくるのは・・・。

インターネットを利用中に頭にきたことがある、と回答したのは全体の66%、掲示板の利用中がもっとも多く、これに対してメールやチャット、メッセンジャーで頭にくることは少ないとのことである。
インターネットで頭にくるのはメールやチャットより掲示版
ネットアンドセキュリティ総研株式会社
ネットの掲示板に慣れない人はそうだろうな(慣れないかもしれないが^^;)。
文面、文字が並んでるだけだから、それをどう思って書いているのか、また、それに対し、どういう意図で書いているのか分からないから、どう返事してよいのか(メールも同じかな)など、いろいろあると思います。
早く打ってしまって、命令形のような象徴の強い文章になってしまうことだってあるかもしれないし。
そんな文なのに、実は、泣きながら、笑いながら、書いてたりする^^;。
まあ、書く方もモラルは守ってもらいたいですが。
また、2Chだったら、多そうだな(^-^;。
俺的に、あそこは、当たり前かつ、それが面白いとこだと思うんで(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次