「Maya 6」、6月7日出荷開始

「Maya 6」は,ゲーム開発や映画,デジタルパブリッシングなどといった,各分野カスタマーから寄せられた数多くのリクエストに最大限対応した結果,数百にのぼる新機能追加と機能強化が行われている。
新機能満載「Maya 6」は6月7日出荷開始
Alias Online Store
Alias Systems K.K.
Maya、ついに6まできましたね。
俺が使用したことがあるのは、3.0かなぁ。ある機能が3.5からではなく、4.0からだとかいう話をしてたような、かといって、その機能が何だったのかさえ覚えてません、しかも操作も忘れてしまってると思います(笑)。結局、その世界には行けませんでした。年齢が遅く、即戦力重視の時代でしたからね、今でもそうですが^^;。
で、今は、Flashの魅力に惹かれています。
そして、3DCGも生かそうかと。Mayaは高くて買えないので、Lightwave(MacOSX用)を購入してます。
しかし、その世界にも遠ざかろうとしています。プロを目指していたのですが、遠ざかりすぎてプロ意識もなくなりかけてます。なんとか今時間を作ろうとしていますが、時間に空きが無いんですね(^-^;。暇はあっても、それは息抜きの暇であり、それを欠くと病気になっちゃいます。
で、スゴく微量ですが、時間を作り、思い出し忘れないようにしようと頑張ってはいるんですが。
まあ、今年は自ら動き出そうかと(^-^)/。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク