2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Linux(Fedora Core)導入

【Windowsマシン(OS:WindowsXP Professional)】
・Main HD:60GB
・Sub(Maintinance) HD:120GB ←リムーバブルドライブ
「Fedora Core2」・・・聞くところによると、Windowsとのデュアルブートに欠陥があり、Windowsが起動しなくなるらしい(>SlashDot)。
まあコレを導入するのは、考えてなかったんだが、一応確認で^^;。
で、入れるのは、「Fedora Core1」。
どうでもいいが、Fedoraをインストールしてたら、集中してしまって、TVで流れていた「K-1 MMA」が見れなかった(笑)。
ホイラーがKO?
見てねぇ~。
しかし、BJペンは見た。
強ぇ~っ。
ボブvs.藤田。
なんじゃこりゃ~っ(^-^;。
と、インストもドタバタしつつ、何とかFedora起動できるようになった。
Pen4対応してたんだな^^;。軽いです、さすがに。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次