2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「DynaFont OpenType50 Standard」 5月28日発売

OpenTypeフォントはAdobe社とMicrosoft社の共同開発による新しい次世代のフォントフォーマット。
WindowsとMacintosh間のデータのやりとりで障害になっていた文字化けや文字ズレを解消し、ダイナミックダウンロードに対応することで高価なプリンタフォントも不要になる。
[Details]DynaFont製品紹介
うちは、ずっとDynaFontのTrueTypeフォントを使ってましたが、微妙に少しまだExpenciveなんですね、OpenTypeフォントって。
今のところ、Flashにしてもアウトライン化しちゃうんで、現状のとこ間に合ってる。
WindowsとMacintoshを使用している分、ちょっと欲しい気もしてるのだが・・・。
昨日、Adobeから「AfterEffects」と「PremirePro」のバージョンアップの封筒が来た。
その他にも、PhotoShopやIllustrator・・・CSのパック、あと、StudioMX2004、LightWave・・・。
はっきり言って、全部が全部アップグレードする金ないっス(T-T)。
今回見送る分と買う分とに分けないとなぁ。
せっかく購入してるんだから、アップグレード、もっと安くしてくれ。
個人購入じゃ、限界あるぞ^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次