2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

SONY、iPodに対抗した「VAIO Pocket」発表

自分としては、「VAIO type U」より、こっちの方が萌えます。
iPodもいいが、やっぱりSONY・・・デザインがいいですなぁ。
画像等の転送は、付属のクレードルを介して、USB2.0のUSB-AとMini-USBのポートで行う。
パソコンとの接続にくわえ、デジタルカメラの接続も可能とのこと。
なんといっても、パソコンなしでデジカメの中にある画像をVAIO PocketのHDDに転送できるってのがいい(旅行先にいつもメディアが一杯になった時用にVAIO-Uを所持していたが、これが無くなる)。
欲しい一品ですなぁ。
ちなみに、これは、年内発売予定の「VAIO Type X」への序章だろうと思われる。
[Details]「VAIO Poket」の記事

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次