2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

月一定例飲み会(スチュワート送別会)

20040529_1b.jpg20040529_1a.jpg
スチュワート送別会、と言っても配属地区が異なるだけらしいのだが(^-^;
ちなみにスチュワート、DEEPの総合系選手でもある。
タマにリングに上がるそうだが、Next Fightは未定らしい。
はっきり言ってデカいです(194cm以上?)。腕も俺の腕の2倍はある。
いつかは、一緒に練習したいものです。
今回も楽しい飲み会でした。また、次回に・・・。
See you …。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 女の子大勢で楽しそうですねぇ。私なんか、こんな感じの飲み会はとんとごぶさたです(仕事関係含めて)。まー妻子持ちということもありますが。

上村 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次