2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

海外でそのまま使える・・・携帯

「年内を目処に「海外でそのまま使えるFOMA」を~ドコモ」
もう既に他業者であるVodafoneがやっている。auもだけど。
遅いっちゅ~ねん。
遅すぎて、VodafoneのV801SAを買ってしまい、Docomoと両方持っていたが、金銭的にも辛いのでDocomoを撤退してしまった。
今では、自分の良く通る街や場所、会社等は、Vodafoneの方が良く繋がる。
何でか知らんが^^;。
が、デザイン的にも気に入っているので良し。
あとは、SonyEricsonさえ、端末作ってくれれば良いのだが。
詳細:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0403/23/news036.html

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次